りすさん


2017/04/23
暖かくなってきて、野ウサギやリスを家の周りで見かけるようになった。
馬や牛や羊やアルパカやガチョウやニワトリはたくさんいるんだけどね・・・。
リスはね、可愛いんだよー。癒される。
小学生の頃、友達がリスを飼ってたけど可愛いと思ったことはなかった。うちのハムスターの方が可愛かった。
でも今、うちの周りを走ってるリスはめっちゃ可愛い。
いつも写真撮る間がないので、イメージ写真をどうぞ。



実際はもっと赤毛。
赤色が森の緑に映えてめっちゃかわいいんだよ。
画像検索してもなかなか出てこないなーと思って諦めてたら、近所の人が撮ってたリスの写真があった!



耳もぜんぜん違うかったわ!
あーかわいい。次はいつ見れるかな。
comment (-) @ 日々
Devil Town | knitcap