ビコーズ


2017/12/07
ジョーイ・ザザが12月にライブをする。
あぁ見たかったなぁと思って、ボーカルの松尾さんに電話をかけた。

最近、というか日本をでてから、自分以外の誰かの言葉が本当に心にしみる。
他人の意見なんていらないと思っていたし、今でも聞かないことにしている時もあるのだが、聞きたい相手からは積極的に聞いた方がいい。フィードバックを受けることもインプットの一つだもの。

それと、やっぱり作ったものを聞いてもらえるのは嬉しいな。
日高さんの言葉も松尾さんの言葉もすごく嬉しかった。
レコーディングしてた時のコナーの言葉もグラハムの言葉もデイブの視線も自分がキーンにかけた言葉も嬉しいものだったし、そういう記憶は宝物になる。
その時めちゃくちゃしんどかったけど、今ではあの時の思い出があるからやっていける。
もっとフィードバックをしあっていこう。意思表示を"押し付けだ"と恐れることはない。

「していこう」とタイプしたら「指定校」って変換される。
comment (-) @ 日々
manage my worries | デート