内容が無い


2017/12/03
困った。読みかけの漫画の続きが気になって寝られない。
本当に困った。このままでは昼夜が逆転してしまう。
なんとかして最後まで読みたい。
もうそれしか考えられない。
伊藤先生と響は5巻以降どうなるのか。
名シーンだけでいいから見たい。なのに検索かけても全然でてこない!

そういえば、高校1年の時
入学して1ヶ月くらいの時期に「セミナー合宿」というものがあった。
校内に1棟ある合宿所に、1クラスの40人と担任・副担任の2名が1泊するというイベントだったのだが、今思えばあれは一体なんだったのだろうか?
高校デビューしたての猿並みの16歳男女が学校に1泊するなんて、意味が分からなさすぎる。
夜になると彼女のいる男の子が外の配管を上り女子の部屋へと忍び込んできた。
私以外の子はみんな、そのバカップルを二人きりにしてあげるべく部屋を出たのだが、私はガチで寝ていた&フザケンナと思っていたため、決して部屋を出なかった。
セミナー合宿、一体あれは何のためにやっているのだろうか?ほんとに謎だ。
10月には、1年生全員と担任達で、夜通し山を歩き続けるという謎の行事もあった。
お月見なんとかという名前のイベントだったが、忘れた。
どうやって帰宅したのかも覚えていないが確か15kmくらい歩いたのではなかろうか。
私は足が悪かったためスタートからゴールまで引率の先生の車に乗っていたのだが、何故それでもなお参加しなければいけなかったのかは不明。
非生産的で不可解だ。
でもあの混沌とした青い春を、今(31歳)の知性と経験値を持ってすれば器用に心地良く駆け抜けられたと思う。
おやすみ。
comment (-) @ 日々
充電中 | 映画:好きにならずにいられない