真夜中のひとり言


2017/10/25
たった2ヶ月の間に、多くの経験をした。
カメラの中にある2ヶ月前の自分の顔を見てそう思う。

現実はいつも思い通りにはならない。
うまくいったときも、いかなかったときも、いつもわたしを笑って見ている。
時には嘲笑うよう、時には微笑みかけるよう。

頭の中には、たくさんの激流があるけれど、爽快な風も吹いている。

ダブリンでの日々が懐かしい。
Conorに電話をしたい。Daveに手紙を書きたい。Cianに会いたい。音楽をしたい。
そんな未来のことよりも、過去よりも、今この瞬間。
今この瞬間にすべてをかけて生きようと思う。
comment (-) @ 日々
やりたいことを、やりたいだけ | なんでもない日