inspiration


2017/07/24
オランダに戻ってもうすぐ1週間。
息子も夏休みに入り、ゆっくりした時間を過ごしている。
送られてくる音源をチェックしながら、次のプランをゆうじと話し合っている。
ナポレオン・ヒル博士が言っていた。不安は根拠もなくやってくるものだと。

一昨日からずっと頭痛がしていて、夜中にふと目が覚めた時も頭が痛かった。
暗闇の中、「こんなに頭痛が続くなんて、脳みその血管が詰まりかけてるの?死ぬのかしら。嫌だ。」なんて思った瞬間、「あぁ、やっぱり今考えていることは最高のアイディアだ。楽しみで仕方がないようなやつだ。」と、ハッキリ自覚した。

そういうわけで、そんな感じでいこうと思う。






comment (-) @ 日々
一歩前へ | レビュー:ますたに家の旅道具10選(夏のアイルランド長期滞在に向けて)