Den Haag4@オランダ


2017/02/28
32.jpg

ホストマザーのMarleenのお家で遊んだゲーム。
4人でやって、勝敗つくまで2時間くらいかかったわ。
Marleenの手作りニンジンケーキとアラビアの美味しいお茶を飲みながら。
楽しかった。言葉にできひんけど、感慨深い。
comment (-) @ 日々

1年前の今日


2017/02/27


ちょうど1年前の今日はレコーディング初日でした。

1年前に作ったこの作品は、笑顔の素敵なこのおっちゃんドラマーとの初めての作品でした。
楽しかったね!

slab.jpg
comment (-) @ 日々

ドライカレー


2017/02/26


今日のゆうじごはん。ドライカレーだー。どーん。

ハーグのタイカレーのお店にインスパイアされて、刻みきゅうりが乗っています。
めっちゃ美味しかったよ!!

comment (-) @ 日々

Den Haag3@オランダ


2017/02/25

comment (-) @ 日々

Den Haag2@オランダ


2017/02/24


31-2.jpg

Den Haagのチャイニーズタウンにある、お勧めの中華料理屋さんに行ってきた。
めっちゃメニュー多かった。美味しかった。そして安かった。肉まん食べた。
写真の左側に写ってる白いものが特に美味しかった。名前は知らない。
まだまだ食べてみたいものがたくさんあった。
夜はタイカレー食べた。

異国の料理は楽しい。たまに、すんごいのがある。
アジア料理は日本人のわたしには馴染みやすい。
は〜おなかすいたぁ。
comment (-) @ 日々